24時間テレビのあと
いつもなら、everyやらで
ショーのノーカット演技とかやるよね

今朝新聞見たら、午前中ほとんど
24時間の話題が... 

なにか放送では流れなかった
羽生くんのインタビューが出るかもと
その全部を録画するため
直前のSPや諸々
オープニングとインタビューの
各二時間ずつ録ったものの全部
羽生成分のない部分をカット編集

朝から、必死にアセアセ

おかげでコーヒー飲むので精一杯
パンも食べずに仕事に行く羽目に😢

でもさ、全然放送無かったみたいね
私の朝の苦労は何だったんだ😑

ま、レコ整理できたから、良いけど😉

☆☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆☆

さて、新聞は何紙か来てますルンルン


一番大きかった記事は
サンスポさん
今季頑張ってくれてますねピンクハート



日刊さん

そして、報知さん
記事が小さいようだったので
購入はしてませんがweb記事おいておきます

卒論が完成して話題になるのは
羽生くんくらいかもね

競技と学問の両立の地道な努力も
フィギュア界の発展のために
出来ることをしようとする姿勢も
本当に素晴らしくて
そういう人を応援してることが
本当に嬉しくなるね流れ星流れ星

朝御飯抜くくらい、何でもないわ😄
... でも明日はちゃんと食べよ


8/26 追加新聞情報

日刊スポーツさん
昨日のeveryを受けて
今日も写真つきの記事が出たので追記ニコニコ 

スポニチさん、報知さんも
小さな記事がありました

卒論が先月書き終わって
今は4Aの練習開始してると語ったので
記事になったみたいね

怪我の無いように頑張れ~👍