夏に息子がやった歯科治療の請求書がきました。




ちなみにこれね↓『アメリカの歯医者で気づいたこと①』息子が6月にアメリカの歯医者で歯科健診を受けたら虫歯が12個ありますと言われましたウソでしょ。。ショック。。実は2022年の渡米すぐに1度別の歯医者でも歯科健…リンクameblo.jp










結局元の歯医者で12本治療が必要って言われたけど、今回の歯医者さんでとりあえず6本の治療で良しとなり、その6本の治療費がこちら




















私たちが支払う額は






こちら










$804










最初の見積もりが自己負担$2000って言われてたから、それから比べたら半額以下だよオエー









日本の治療に比べりゃそりゃ高いけど



アメリカだし、6本の歯だし、アウトオブネットワークだし、信頼できて子供も楽しく通えたし


















すべて良し飛び出すハート












これおいしい