ひょんなことから知ったこの曲。










好きだわー

久しぶりになんかときめいちゃったよ









性別も年齢も 家柄も国籍も 外見も年収も 過去も何もかも全部関係ないのが恋だろ 乗り越えられんのが恋だろ誰に断るでもなく 勝手に 今日もただ君が好き




自分ではコントロールできない、ただ溢れてくるんだし





で、ふと思ったんだけど






「自分らしさ」や「自分の好きなこと」もそうなんだよなー。同じ現象が起こる。







憧れて 諦めて また浮かべて繰り返して何回も 僕の中で さよならしてまた出会って言い訳も ごまかしも 嘘も何もかも全部通用しないのが恋だな






心から好きなことを前にすると

言い訳も、ごまかしも、嘘も、全部通用しない。



心から好きなことを前にすると

何もかも関係ないのが、

「好きなこと」

乗り換えられるのが

「好きなこと」




誰に断るでもなく勝手に今日もただこれが好き。













あなたが好きなことは何ですかー?




いつかのカップケーキ