初めてアメリカでクレカ作ってから1年過ぎたので、そこそこクレヒスもたまり、





Chaseのサファイア?たるクレジットカードに申し込んだらdeclineされましたゲロー






悲しー💦なんか自分を否定されたよう(大袈裟)で傷付いたわー。


declineされて話よくきくけど、こんな気持ちだったのねー泣








まぁそんな感じで一時現実のスクリーンにモロに突っ込んで悲しい、みじめ、私はダメだモード全開だったんだけどね、







私は目醒め人だよね


現実の全てを使って波動を上げていくんだ、と統合












久しぶりに行った広いスーパーでロブスターロールを発見して食べて癒された











悲劇のヒロインぶったけど、私はdeclineされる前の私のままでした(当たり前や)スター