ふと思ったんだけど



例えば自分の娘が、タトゥーが身体にたくさん入ったチャラそうなDJを結婚相手に選んだらどうする?


ふぉいさんも好きだけど、銀太さんの顔も好き



レペゼンの人たちや朝倉未来さんの周りの人って刺青やタトゥー入ってる人多いよね。










でもめっちゃ魅力的で、性格も良いひと多くない?









てことはさ、外見が刺青バリバリの人にも


良い人

悪い人



両方いるよね?






ほかにもさ、AV女優さんとかだとしても



良い人

悪い人


両方いるよね?






てことはね、












外見ってさ、良い人か悪い人かに、ほんっとに関係ないよねニヤニヤ












じゃあさ、娘がそんな外見をしているからって反対したり、引き離したりする必要なんてないよね?







自分の信じる子供が選んだ人、その子が惹かれた人。ただそれだけが答えだよ。









ちなみにまだうちの娘は8歳です。







ケールチップって美味すぎん⁉️