先日、ペンシルベニア州にある

Great Wolf Lodgeという屋内ウォーターパークに行ってきました。↓


GREAT WOLF LODGE




一泊したんですが、お目当てはこれ






2段ベッド





うちはまだ寝室で家族全員で寝てるから2段ベッドを今すぐ買う予定はないけれど、娘が憧れているので試しにお泊まり。





2段ベッドのあるスペースにテレビもある。






2段ベッドのスペース以外は普通に小綺麗なお部屋です。





ベランダがついていて、ここで濡れた水着を干しました。




2段ベッドに子供たちも大喜び。







でも結局子供たちは2段ベッドでは寝ず、私だけが2段ベッドの下段でうたた寝して、朝を迎えました。。







GREAT WOLF LODGE忘備録


・ホテル内に、ポテチとかドリンクとか軽食が売ってるお店、小さなピザ屋、アイスクリーム屋、ダンキンが入っていて、ランチや朝食には困らない。


・プールサイドにもピザの売店やアイスクリームなどの軽食を売る屋あり


・屋内プールだから天気気にしなくていいけど、濡れたあとは陽が当たらないからちと寒かった


・GREAT WOLF LODGEのキャラクターが探検をするという設定のアニメがあり、魔法のスティックみたいなんが売店でたくさん売ってて、ホテル内のところどころに設置してある機械にかざすとメッセージや音が流れて楽しい


・ボーリングやゲームセンターなどあり


・ロビーのステージ近くでイベントがたくさんあり、キャラグリ(WOLFの着ぐるみのやつ)や、ダンス、絵本の読み聞かせタイムがあり、子供は喜んでた。絵本が小さすぎてほぼ見えなかったが。。





ディナーはホテル内のしっかりしたレストランで。なにやら健康志向のものを頼んでしまったが、まあまあいけた。





なんかここの近くにKalahari resortという同じような屋内ウォーターパークがあるらしいので、今度はそこも行ってみようかな