近所のスーパーで好みのパンが売っていたので購入




この手のパンは日本でドンクや、パンにこだわってるパン屋さんで買ってたべたことがあるから味はなんとなく想像できた。

で、よく見るとサワードウ(sourdough)の文字が。



酸っぱいから気をつけろ的な感想をどこかでみたことがあるから、サワードウには注意してたけど









たいして酸っぱくないですやん


メープルシロップをつけて食べたら美味しかったよ。



ていうか酸っぱさより何より、なんか歯磨き粉みたいな香りが後に広がるんやけど不安





歯、磨きながら作ったんか?

どうやら犯人はキャラウェイシード(caraway seeds)な気がする。







サワードウを食べた感想としては、










酸っぱさよりもキャラウェイシードに気をつけろ!です。