今日の出来事、何気なく道路を車で走っているとレッサーパンダ?のような動物が飛び出してきて、ゴンと当たってしまいました。



スピードを少し弱めたものの、後続車もいてブレーキはできなかった。。



今日はすっかり目の前の現実に落ち込んでいます。



この世界はイリュージョンで、幻想なんだけど



なんか心がぐちゃぐちゃになってるので

無理してポジティブになるのではなく、

そのまま受けとめようと思います。



アライグマちゃん、私の人生で大きな学びをくれてありがとう。




こういうお肉もさ、元は生き物だったわけだから、ああいう殺めてしまう場面が必然と存在してるんよね不安



自分の子供のかわいいところをみて、あの子(レッサーパンダ)も誰かにとってかわいいこだったんだろうなー







ああ。。


今日はこの感情と向き合うしかないな。。