ニュースでは知ってたけど

ヤンヨソプさんとチョンウンジさんの

LOVE DAY、2021バージョンもやっぱ素敵ラブラブ

















昔2012年にLOVE DAYを歌ってたときは

まだウンジちゃんもムチムチの若アイドル

ヤンヨソプさんはカレーの王子様みたい








この場所は韓国のディズニーランド的なとこなのかな?


とにかく初々しすぎます笑






そして2021!








2人ともめちゃめちゃ垢抜けとるー♡




雰囲気もしっとりしてて
大人っぽいおしゃれな場所ね





かわってないけど垢抜けたウンジさん







なによりこの2人の雰囲気がいいんだよね

みててとっても素敵で気持ちがよい2人

結婚すればいいのに。なぁんて














ウンジさんとヨソプさんは
やっぱクイーンとキングだなってぐらい
歌うまいお願い








2021バージョン出してくれてありがとう





次2030バージョンとか出してくれたら
泣いちゃうかも







では