昨日CDTVにセブチとBTSが
出るという情報を知り



BTSのDynamiteを
初めてみました。



正直今のBTSは韓国アジアのみならず
世界中で人気だから
どうせうまいんだろうなー
ぐらいにしか思ってませんでした。




が、が、が、




素敵過ぎました‼️
こんなにみんながみんな
歌うまくて
ステージで輝くエンターティナー
でしたっけ???ラブラブラブラブ





グループって目立つ人と
そうでもない(でも重要なピース)
って感じの人にわかれる感じに思ってたけど




みんな全員一人一人が
めっちゃ輝くアーティストでした💦

この人ボーカルメインだったっけ?
っていう人だってもうめちゃめちゃ
輝きを放ってたぞ‼️





BTSとは別に
私がずっと好きで応援してたグループの
ラップ(兼ビジュアル)担当の人がいたけど


2015年にデビューして2020年の今も
同じ感じのラップなのね。。


5年間たくさんTVやライブに出て
スキルが変わらない人もいるけど



BTSは着実にめっちゃスキル上げてるね。





これはもう
音楽がどれだけ好きかってことに
尽きるんじゃないだろうか。



好きでもっと上手くなりたい
ってなったら自然とスキル磨くことになるし



この道はちょっと違うなって
なるとスキルは止まって
別のことに興味がいくんだろうし。



それはそれでその人の大切な道ですね。




BTSは音楽大好きで
それを極めたい人たちの集まりに見える




だからみんな好きなことをしよう‼️
好きなことに全てのエネルギーを注ごうひらめき電球

私はBTSだと断然ジミン推しです。