☆三連休☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

10月6日運動会
雨の中、かけっこ、お遊戯、未就園児の親子競技に参加しました
帰りに参加賞も貰え、貴重な体験をしました


10月7日お祭りに参加しました
二人ともハッピを着て、とても似合ってた
次男初めてのジュースかなり食い付いてました


10月8日  東山動物園に行ってきました


天気も良く、三連休最終日と言うことで東山動物園は激混みでした


東山動物園に行くのも五年ぶりくらいだったけど、飲食店とか出来てて変わってました


コアラ、キリン、ゴリラ、ペリカン、サイ、ゾウ、アシカ、フラミンゴ、チンパンジー、ライオン、シカ、シマウマ、クマなど、長男に見せることができ
あまりの近さにペリカンは大泣きでした


次男はベビーカーに乗せっぱなしなので何か動物園は見えたかな?


次男はもうすぐ一歳になろうとしてます
ハイハイはほとんどしなくて、移動手段はズリバイとつたい歩きのみ
ズリバイの期間がめっちゃ長いんですけど…
ズリバイで階段も登ることが出来ます


バイバイもなんとなく出来るようになりました


ンマーンマーとよく言ってます


食べることがとにかく大好き
二人目となると離乳食は適当になるね
昨日なんて大人の炊き込み御飯を食べるし。
お兄ちゃんのお菓子横取りするし。