☆長男高熱☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

金曜の朝から長男、高熱出してました。


私は友達とのランチの約束があったので母に看病お願いして…


夕方、小児科行ったらウイルスでしょうと言われ、その夜には39.9度まで熱が上がり、座薬を4本入れて、日曜の朝になってやっと熱が下がったよ。


土曜日は歯医者の予約入れてたけど、またもや行けず、二週間前も予約してたのに、嘔吐して行けず、歯医者の日は体調崩してばっかたよ。


週末は旦那が来てくれました。
長男はパパにベッタリでした。
でも日曜になって旦那が帰るって言ったらすんなりバイバイしたからちゃんとこちらが言ってることは理解してるんだよなぁ。
でも喋らないのは何故ー⁉️


次男は先日から3回食になりました。
作れど作れど、離乳食はすぐ無くなり。
早く普通の白飯が食べれるようになってくれたらなー
次男の離乳食はほんと適当でおかゆを作るのも今じゃ、三分くらい沸々して終了。
食べるときに水分足りなければ足すって感じの適当すぎる。
何倍粥なのかよくわからんチュー


みじん切りのサイズも食べれるし、めっちゃ量食べるし、長男より食べてます。
あと汁物も上手に飲むの。
長男はほんと下手くそでストローも一歳になってやっと使えるようになったのに次男は6ヶ月で使えるようになったしね。
次男はコップ飲みがもう出来ると思う。


次男が早いのか、長男が遅かったのか。
長男は未だに手がかかるけど、次男は1人黙々と遊んでるから手がかからない。


次男は今が一番可愛いよラブラブ
この可愛いさが次の子供が欲しくなる訳なんだろうなー
我が家は2人でもう充分だけど、友達は三人目産んだからすごいって思っちゃう。


三人目、女の子産まれますよって確定されたら産むんだけどな。
もー男しか産まれない気がするもん。笑


長男は長男でよく笑ってとても可愛いラブ
次男は誰にでも愛嬌いいので目が会うとめっちゃスマイルしてくれるから可愛い。
最近は私の顔を見て、ニコニコしながらズリバイしてくるよ。
そんなニコニコしてきたら抱っこしちゃうよねデレデレデレデレデレデレデレデレ


話は戻って金曜は友達とランチて6ヶ月の男の子ママだけど、次男よりも身長体重多くて泣き方がちょー可愛いくて…
抱っこしても嫌がらないし、プニプニで可愛いかったよ爆笑
早く一緒に遊べるといいけどね。