☆掛川花鳥園☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

今日は朝から掛川花鳥園へ行ってきました♡動物苦手の私には大変でした。
鳥の放し飼いはわかってはいたけど、前から飛んでくるのはさすがにガーン
もう二度とこないな~
ふくろうは可愛いかったんですけどね。
{65C9BD50-C989-4B6F-8904-6A3E859C2069}

{8D3A596C-C21A-4F66-B6F2-204D4AA57877}

{16ABFED3-36DF-464E-A07E-4481A1AD4900}

{0970AD0F-F00F-4898-8A70-0AA62902143F}

ランチはスパイチガーデンってところでウニクリームパスタと太陽のトマトピザを食べました。
息子が奇声あげるのでサササッと食べて退散。


16時から旦那サッカーの試合があるため掛川花鳥園の滞在は2時間!!
子供がいるとゆっくり見るなんて無理ですね。
寝たからbuggyに寝かせたら起きて泣いてアセアセアセアセ


今は義実家に来たので義父が息子を抱っこしてくれてますおねがい
ゆっくりブログ書く時間っていいですね~ラブ