☆風邪ひいた☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

昨日から風邪気味だった息子。
だんだん鼻水の出る頻度が高くなり、私に鼻を拭かれトナカイみたいにニヤリ
ティッシュも全開で嫌がります!!


咳もチラチラガーン
日曜日に酷くなっても嫌なので明日小児科連れていきます。


今日はうんちしてオムツ替えてる途中に寝返り→お座り
まだうんちしっかり拭けてないんですけどゲッソリゲッソリゲッソリ


どうでもいいけど、服が前後ろ逆。
服を着替えるのも一苦労なので1日このまんま。



こんな姿勢でおもちゃで遊ぼうとする。


あー喉痛くなってきた滝汗
風邪うつされたなーー!


旦那は明日仕事。
場合によっては明後日も仕事ゲッソリ


家事と育児にお休みはありません笑い泣き