☆出産内祝☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

こんにちはー!


まだ父、風邪が治らないので毎日息子をお風呂に入れてます。
速攻で自分の身体と髪を洗い、母にお風呂場まで息子を連れてきて貰って、膝の上に抱っこして手を押さえ、母に息子の身体を洗って貰ってもらってます。
手を押さえておかないと洗剤がついた手を口の中に入れちゃう
困ったもんです



静岡に帰ったら父と母に頼れないから一人でも入れれるように努力せねば


早くノンビリお風呂に浸れる日が来ますように…


さてさて、私の友達へ出産内祝をやっっと決めました。

バスマットとスリッパ
完全に私好み
CHIKA宛
{1AC38E3B-CABE-44EC-A0C0-E50C341F4B83:01}



スフレ
かなり美味しそう
これも私好み
たけちゃん&みゆき宛

{2D477E83-1652-400D-9278-E5D9B8DD2F7E:01}


生え始めた歯が気になるみたいでおじいちゃんみたいに口をすぼめたりしてます。
{C16212AC-080B-4CDC-B5FB-782D00ADDFC7:01}










これからの季節に!ひんやりしないお風呂マット/チェア>これからの季節に!ひんやりしないお風呂マット/チェア