★甲殻アレルギー?★15w5d | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

昨日の夕方は何故かおぇおぇと…
最近調子良くなってきてたのになぁ
今は何故おぇおぇ言うのかわからない。
空腹なのか、気持ち悪いのか?


胃に違和感を感じる気持ち悪さは若干あったけど、おぇおぇに繋がる原因がわかんない。


でもおぇおぇ言う=赤ちゃんは元気だと思うので、あまり気にしないでおこう。


今日は旦那さんが来てくれる。
毎日仕事忙しいけど、今日は何時に来てくれるかな?
最近はぐっすり寝て夕方に着くって感じ。


今日は新居のお布団買いに行きたいから早く来て欲しいとは言ったけど、どうかな~?


今日は朝からお母さんのお手伝いしました。


野菜を刻んで、そして洗い物まで
こんなに長時間キッチンに立っていられるなんて
だけど、洗い物後は疲れちゃった。
一気にではなく、少しずつですね。


そういえば、先週から顔にぶつぶつが出来てしまった
先週喜んで、海老せんべい食べてて、今まで平気だったけど、甲殻アレルギーかも…
お母さんが何年か前に甲殻アレルギーで顔が真っ赤になりだして、それと同んなじような感じ


皮膚科に行ってないからわかんないけど、自然治癒出来ないかと思ってて、だいぶ良くはなってきたけど…
体質変わっちゃったのかなー??