★ピジョンGET★ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

今日から14週目🎵

九時から検診へ。
妊婦さんの中では一番乗り。それもそうですねー
十五分前に着けば誰もいないよね(笑)


早速エコー。
一番最初でまだジェルがあったまってないから冷たかった



赤ちゃんは玉子の重さ50gとのこと。
週数よりは少し大きいって


性別ははっきりとはまだわからないと言われたけど、多分男の子じゃないかと…


だけど、もっと上向きであれば確実らしいけど、中間くらいなので、女の子かもと言われた。


旦那さんも私も元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいと思ってる♥︎


私の周りは一人目が男の子で二人目が女の子のパターンが多いから私も男の子かな…


旦那さんの妹さんも第一子は男の子だし、私達の第一子も男の子であれば一歳違いだからいっぱい遊べそうだ。


女の子だったらお兄ちゃんの第二子が女の子だから一緒におままごとしたり出来るし、やっぱどちらでもいいや


今日は朝から調子良くて、検診の帰りに薬局でピジョンの妊娠線クリーム買ってきた。
もうちょっとお腹が出てきたら塗ろ~っと、それまではジョンソンでケアしよ


朝ご飯食べたのが7時前で病院と買い物から帰って来たのが11時で食べづわりの私がこんなにも我慢出来るのは新記録だぁ。


そしておぇっも今のところ一回もなし、朝ご飯食べてちょっとしたら歯も磨けてリバースもしていない。


もしかしてつわりの終わりかな~
だといいなぁー!


昨日とは大違い(笑)


午後からも調子良いといいなぁ