★婚姻届★ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

水、木と二日連続でお仕事、午前中だけ行ってきました。

二日とも16時半くらいからとてつもなく疲労感づわりと食べづわりが来て、それが21時くらいまで続いて…


昨日はまたリバースしちゃったし_| ̄|○


リバースすると楽になるけど、出来ればしたくないよね。


食べたもの全部だから食べづわりの私、胃が空っぽになるのが恐怖-_-b


でも、翌朝6時まで、スポーツ飲料のみで持ちました。


今日も頑張って仕事へと思いましたが、昨日のこともあるので、お休みすることに。


今朝は朝からぐったりです。
夕方だけでなく、またつわり到来ですね。


そんな今日は市役所に婚姻届を出してきました♡♡


彼が仕事を休んでくれて、私の地元に来てくれて一緒に出しに行くことができました。


婚姻届を出しても
全く実感湧かないですね(笑)


そして何処も寄ることなく家に直行して、夕方になるとまだ蚊が飛ぶんですよ~


今年は暑いから蚊もしぶといです。


初めての共同作業が蚊の退治でした(笑)


ほぼ、彼が手でパチン、パチンやってましたが…


最初、一匹だけかと思ったら二匹で、冗談であと五匹くらいいるかもねっと話してたらそのまさかでした(笑)


結局、彼は七匹殺して、それでも一匹しぶとく飛んでました。


この時期に八匹って!?!?

話は変わり、今日も夕方からつわりがひどくなり、ずっと寝たきりの一日でした。