★8w3d★ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

{D388B6ED-4DE2-411E-A0CD-E3E96EB66C81:01}

昨日、リバースしたこともあり、食べるのがちょいと怖くて、就寝前にりんごだけ食べたら案の状、眠りは浅く、夜中からパンを食べたー!!


しかもリバースしたから歯も磨くの怖くて、磨かずに寝床に入っちゃったし・・


朝起きてすぐに磨きました。


今朝もおにぎりにパンに枝豆にりんごに食べてます。


あと一昨日からスポーツドリンク飲んでます。


意外と一瞬だけど、気持ち悪いのがなくなる気がします。


ずっとスポーツドリンクばっか飲んでる。


糖が上がらないかしら??


今日は朝から軽めの気持ち悪いのが続いてます。


なので、寝たきり。


眠気はあるものの、眠れないし(-.-;)y-~~~


来週行けたら会社行きますと言ったもののこんな調子で行けるのかな?


常に身体は疲労感で頭痛もたまーにやってきて、下腹部が痛いのは少なくなったなー
喉周辺はいつも気持ち悪い。。。


両親は一泊二日で旅行に行ってしまうし、彼も仕事休めないって言われたし、一人さみしいです。


早く彼と一緒に住みたいな~


まっ、今、一緒に住んでも何もやってあげられないけれど、安心するしね~