★8w1d★二回目検診 | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

昨日から8週目突入、三ヶ月です。

仕事も一週間以上連続で休んでます。


つわりが6wから始まって…
食べづわりは空腹になるととてつもない吐き気に襲われます。
私の場合、今、食べれるものといえば
枝豆
りんご
キウイ
おにぎり
パン

腹持ちの悪いものだと30分もしないうちに空腹になり、気持ち悪くなる。


先週までは夜中ですら起きて何かしら食べてたよ。


まとまった睡眠も取れず一時間で起きるなんて当たり前。


目が覚めるなり、気持ち悪い。。。


食べずに我慢すると食べたときに更に気持ち悪いし。


そんな今日は二回目の検診。


順調だそうです。


エコー写真でも赤ちゃんは
大きくなってきてます。


母子手帳ももらってきました。


いろいろ冊子やらもらってきたけど、
元気なくて、まだ見えてないので
これから体調の良い時にでも
読めたらいいなぁ~


それよりも先に仕事復帰のが先かな?


通勤時間が一時間、そして満員電車。
人混みをみるだけで気分悪くなって、出勤出来ない(。-_-。)


自転車はNGだし、車なんて気分悪くて運転どころじゃない。


今日の検診ですら、送ってもらって
車の中ではぐったり。


いつになったらつわりと身体がだるいのは終わるのかな??


布団生活も飽きちゃったけど、テレビ見ても気持ち悪いし・・