☆雨ですねっ☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

今日は一日雨でしたね~


うちの会社はまだGWではないので、祝日の今日は後輩とイチゴ狩りと山登りに行く予定立ててたけど~


生憎の雨、そして私もだけど、後輩が体調崩して遊ぶのは延期になっちゃったわけ。


一日中テレビ見てたわー‼︎


暦通りのGWなんやけど、全く予定立ててない。


行きたいところはあるけど、宿もとってないしな~ってね。


だからどーしよ!!



私も先週からの風邪で体調よろしくないんだけど、彼氏も体調崩してるんだよね(。-_-。)


だからGWどーなるかなー??