☆ミリヤちゃん、ライブ☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

昨日は体調も少し回復したので、仕事終わりにライブに行ってきました。


加藤ミリヤちゃんのね🎶


前回は3階席だったけど、今回は2階席。


双眼鏡ですが、バッチリ見てきましたよ。


ダンスもすごいし、歌唱力も半端ないので、終始聴き入ってしまいました。


アンコールで歌ってくれた『会いたい』


私の大好きな曲♡聞けて良かった~


ミリヤちゃんの曲をちゃんと聞いた始まりはこの曲。


当時、片思いしてた人の影響でね(^^)


何回も聞いたものだ!!


それからミリヤちゃんばっかり聞いたな~


他にも大好きな曲はたくさん。


余韻に浸りながら今日も仕事頑張ってきます!!