☆横浜出張☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

昨日今日と横浜出張でした。


本番はテストと違って、うまくいかなかった((((;゚Д゚)))))))


なかなかシステムは思い通りになりませんねー


それに笑っていいともの最終回見たかったのに、ホテル着いたら22時過ぎてたし。とほほー


今回のホテルは普通の部屋っぽくていい感じでした。


だけど、寝付けなかった。


苛立つことがあったからだな~
あー思い出すだけて、またやんなんちゃう。


{0224F69E-C19D-42CF-B315-0E7BAEF127E1:01}

あっ今日から消費税8%ですねー


交通機関も値上がったし、コンビニで買い物したら消費税実感したし。


結局増税する前に買い物とかしたかったのに、出来なかったしー!!


あっ今日言いこともあったや☆


作業を終えて帰ろうとしたらタクシー呼んでくれて駅までタクシーで行けた。


いつもはバスなんだけどね~
ラッキー(^ ^)