去年秋以降から


こちらを特に使用中・・・





苦手だったオレンジ系にふった

ベージュブラウンな感じ・・・


なんとなく

目がくぼんだように見えるような

自分には似合わないと思っていて

オレンジ系のリップも無かった


少しずつ増えてきてるおねがい


なんならブラウンのリップまである


アイシャドウブラシも増やして

アミューズのキラキラを含んだアイシャドウが

肌に馴染みやすく

アラフィフでもおかしくないよねと

勝手に良しとしている照れ



ヴィセのリップは、

私の中の定番ピンク系メイクのときに使用


程よいパール感のようなキラッとがいい


発色良いまま

ティントのように落ちにくい!


化粧しなくても

眉毛とこのリップで

顔色が良いおねがい




そこに

追加でこちらも






ジョージさん監修のハーゲンダッツとのコラボ


これまた

テンション爆上がりのビジュ


ベーシック系プラスグリーンも欲しかったカラー

粉飛びしにくいし

馴染みやすいし

発色強め


リップは、プランプ効果なのか

ぷっくりするし

単色で使うと、色味が薄いけど

ベース何かしらの色味を塗った上に

こちらを重ねると

艶とぷっくり感


とても良い感じラブ



そして

昨日発売のマキア3月号

どちらの種類も(2種類)

本屋巡りでゲットしました〜





さっしー(指原莉乃さん)ブランド

リリミュウが現品サイズ!

約半額で買えるということ!


どちらの色味も欲しかったから

売り切れになる前に購入できて

嬉しいおねがい


ティントリップつやつや


大ちゃんさんの監修の

Dr.365にも期待大




マスク外す方が

ホントに増えて

(といっても、感染症は怖いけど)

リップ出番が多めです!



引きこもり系の私ですが

眉毛とリップだけでも

日々大満足してます


春メイクは、

更に楽しんで

出かけるのも増やそう!爆笑