毎日寒い日が続いていますね~。
今週の天気予報では、雪マークが2日もついていました・・・。
ですが、人間もワンコも気分は春に向かってGO

ということで、
フリースやボアの新作は終了にして、
トレーナー地を中心にパーカーを製作してみました~。

では、SHOP新作ウェアをご紹介しま~す。

今回は4種類のパーカーです。
まずは、
№1. 「ペイズリー柄フードのパーカー」
大好きなペイズリー柄とキュートな赤の身頃がかわいい


前身頃は少~しグレーがかったネイビー。
ペイズリー柄がアンバランスに並んでいるのもお気に入りです。


№2. 「デザインポケット付天竺ベージュのパーカー」
後ろ身頃の裾に、デザインポケットがアクセント。


前身ごろは、フード&ポケットのカラーを意識して青にしました。
こちらは生地のカットによりフードやポケットの柄の出方が少々変わります。
ご了承ください。


№3. 「チロリアンボーダーフードのパーカー」
シックなカラーでもインパクトのあるチロリアンボーダー柄のフードと
赤のリブがかわいい


前身ごろは濃いめのグレーでちょっと印象を引き締め?てみました(笑)
フードは人気のジャガードニット生地です。


№4. 「元気カラー、パステルイエローのパーカー」
元気がでそうなパステルイエローでお散歩も楽しくなりそう?
こちらも生地のカットによりフードやポケットの柄の出方が少々変わります。
ご了承ください。

う~ん、実はこれ、
作ってみたものの、フードの内側をグレーにすれば良かったかな~???
と思ってしまった

もしかしたら、後日改良するかも知れません。


どうですか?
フードの内側がグレーの方が引き締まった印象になるのでは~

と、まぁ、試行錯誤はあるとはいえ、
まずはこの4種類をSHOPにUPしようと思います。
そしてトレーナー地のタンクもこれからの季節は必要かな~と。
チロリアンボーダーの生地が気に入ったので、シンプルにこんな切替タンクを。


それから、天竺ベージュとチョコレートカラーのボーダーで切替タンク。


実は、こちらも思案中。
リブはカーキ色を使ってみましたが、春に向かって明るいイメージにしたいな。
リブをオフホワイトにしようかな~?と思っています。
SHOP新作のご紹介は、以上です。
今週は、イベント出店用のお洋服を製作しなくては!
イベントでも本当はフード付タンクやお袖付きTシャツをいっぱい出したいのですが、
イベントは特別価格での販売ゆえ、難しい現状・・・

ほんの一部の商品しかありません。
お客様からもお袖付きのリクエストもチラホラ・・・。
なんとかイベントでもいっぱい出して、選んでいただけるよう、
今後の課題として取り組みたいと思います。

今週末は、土日ともイベント行きま~す。
26日(土) 池袋西口公園 「池袋MOTTAINAIてづくり市」
27日(日) 東京国際フォーラム 「アート手づくりフェスタ」
お時間のある方やお近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てください。
これらの商品は、本日午後くらいにはSHOPにUPしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします 。