楽しい週末イベントでした。 | S&J Bros.のブログ。

S&J Bros.のブログ。

ドッグウェア、リード&カラー、カフェマットやお散歩バッグなどのオリジナルグッズを製作しています。


 
今週末は、2日連続のイベント出店。
お天気にも恵まれた楽しいイベント参加となりました~。
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
本当にたくさんのお客様とお会いでき、楽しかったです。
もちろん、かわいいわんちゃんににも




20日(土)は、日本医科大学の丸子祭。
グラウンドで開催されるフリーマーケットの一角で出店させていただきましたが、


な、な、なんと・・・。






グラウンドの端っこには、こんな方達が・・・

  
 

また、こんな方達も~。
  
  
 ヤギさん、羊さん、ブタサンまで~。

¥100でえさが売っていて、直接手で食べさせることができるということで、
子供たちに大人気でした。
他にも、ウサギさんやたくさんのひよこさんもいました。
こちらは、動きが早くて写真撮れなかった~ 


うってかわって、21日(日)は商店街が協賛ということで、
賑わいの中にもまったり、ゆったり始まりました。
  
 
出店場所は、背が線路。
 
 
本当に駅前商店街での開催なので、地元の方が多く楽しんでいらっしゃいました。

何度も見に来てくださる方や、おうちに一度帰ってワンちゃんを連れて来てくださるお客様。
また前回こちらの会場でお買い上げいただいたお客様方が、
S&J Bros.のお洋服を着て来てくださったり・・・。
本当に楽しいイベント会場でした。

また次回も参加させていただきますので、どうそよろしくお願いいたします。 



今週末は、
27日(土) 下北沢「下北沢大学2012秋」
28日(日) 横浜みなとみらい「三菱重工ビル」フリマ

です。

今日からは今週末のイベントに向け製作に勤しみま~す。