日曜、月曜で
友人と熱海一泊旅行へ行って来ましたウインク

友人2人が
計画、実行と
様々してくれて

私は2人に甘えっぱなしの
感謝旅行でした♪

朝車で迎えに来てもらい
まずは温泉♨️



露天風呂からのロケーションは絶景で

海に繋がってるかのような

錯覚を起こすくらい素晴らしく…


風呂からのものではないですが

とにかく素晴らしかった♨️


昼には活イカが食べたいと

行く場所は決めていました🦑



初めて食べる活イカ🦑

ゲソが動いてるびっくり

有難くいただきました照れ







熱海に戻り

吹きガラス工房へ



翌日の仕上がり作品ですが

初めて体験

とっても緊張しましたグラサン

私のはピンクのです🩷


ゲストルーム(素泊まり)チェックインして

荷物置いて

熱海の美味しい食事、酒を楽しもう!を

目的とした今回の旅行


まず一軒目は

丼もののお店で

つまみながら、乾杯🍻






ほろ酔いで2軒目


2つ先のレトロ感に惹かれ

2回目の乾杯🍻







3軒目(ここをメインに考えてました)


お任せ刺盛り、馬刺し

サイコーですラブ





もうかなり酔っ払いですが

4軒目


カラオケバーに🎤




わちゃわちゃと呑んで食べてしゃべって

はしゃいで


ゲストルームに戻ったのは

2時半でした笑い泣き


各々寝る支度をして

朝も自由な時間に各々起きて…


前日熱海駅前て買ったゼリーと

コーヒーでまったりな朝☀️



化粧したりして

チェックアウト10時ジャストに

部屋を後にしました♪




続きます…