先週金曜日
①ちゃんから
「遅くなってごめん!
いつもありがとう」と

母の日のプレゼントをいただきました。

昨年ももらってました照れ



今年は
コロナで自粛だし

アルバイト先は
休業中だし

お店はどこも閉まってるし…な
状況ですが


金曜日は雇用継続契約のため
バイト先へ出向いていた①ちゃん
帰りに色々見てきてくれたそうです。


ありがと!


自粛が解除されて
遊べるようになったら

沢山使わせてもらうねラブラブ


可愛いカバンと
ネックレス

一年以上前に
「これ可愛い😍」と
私が言ったネックレス
(赤でしたが)

覚えていてくれたようで
「赤はなかったん…
でもこれは夏用でラブラブ」って。


嬉しい!ちゅー



早く
自粛が終わって
友人と遊ぶときに
使いたいーーラブラブラブ


もう場所は決まっていて
港の見える丘公園
元町、中華街

何故か代官山笑笑


いつ行けるかなぁ照れ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近
飲酒するというと
こればかり飲んでますタラー


今までは
レモンは氷結!だったのですが
今はめっきりコレばかり。


おすすめ。


コカコーラボトラーズから
出ていたはず。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


②くんの学校は
まだ登校してなくて
(③くんもだけど)

オンライン授業が先週始まり


奨学金の手続きも
登校できないので
郵送やメールでのやりとりタラー


やっと、高校の時頑張ってやった
予約採用の進学届けの手続きが
終わりましたガーン



二種が不可だったので
在学採用をするのですが
こちらはまだ手続き中。

でも、なんとか少しずつ
前に進んでるので
ちょっとだけホッとしてますアセアセ


残るは二種と
登校できる環境!!



早く収まれー!!!



今日は呑みます!
これからシャワー入って

レモンサワーだけ買って
帰宅します笑笑


明日は区役所行って
②くんの住民票とって
郵便局行かなきゃ🏣



あんまり外出したくないけどね…
やらなきゃならん事だから
仕方ないねタラー


今日は暑いから
熱中症に気をつけましょー晴れ晴れ晴れ