昨日
①ちゃんにとっての
初のお給料日でしたラブラブ


①ちゃんは
昨日もシフトが入っていたので

私と②くん.③くんとで
新学期に必要なものを
購入するための
ショッピングへ行ってきました。


無印良品週間中でもあったので
筆記用具なんかも
各々欲しいものを選んで
買い物かごへ🧺


②くんは
最低限の筆記用具だけ。
入学式は中止なので
スーツは買いませんでした。

③くんは
筆記用具と
お弁当箱と水筒
それと高校生必須の
ローファーもご購入宇宙人くん




夕方帰宅


①ちゃんはまだお仕事。


夜ご飯の支度中に
ご帰宅の①ちゃん


『ママ!今日初給料日ラブラブ


『あー!そうだったね^_^
おめでとう🎈お疲れ様』




コソっと手渡されたのは
ケーキの箱



『今まで、本当に迷惑かけて
ごめんね。ありがとう。
家族に、感謝の意味で
ケーキを買ってきたの。
みんなで食べて照れ




全く
想像していなかった
出来事


そして
そんなふうに感じていたなんて。


馬鹿だなあ。
なによりも
給料日を迎えられて
頑張ったね!って
こっちがお祝いしてあげたいくらいなのに。


昨年の夏では
考えられない。
そうそう。
①ちゃんは本来、こういう子なんです。

よく戻ってきたね!


おかえり①ちゃんラブラブラブラブラブラブ


ケーキは
家族で美味しくいただきました🍰

私は生クリームが苦手なので
私だけモンブランにしてくれました笑笑



①ちゃんは
本当に
明るく元気になりました!


たまーに
落ちてますが

ちゃんと復活できるように
自分でコントロールしているようですウシシ