(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今朝、悪夢にうなされて目覚めました(>_<)
内容は、実にくだらないと思われると思うけど・・・・
寝ていて、ムカデに襲われる夢でしたw
何よりムカデが大嫌いな私にとっては大事件です。(;°皿°)
目が覚めたときは、
汗だくだは、心臓はドキドキしてるは、もう大変でした。
時間は4時。
むー。どうしようかな、起きちゃおうかな・・・と悩みながら
ごろごろしてたら、旦那のアラームが鳴り出したので起きちゃいました(*´σー`)
どうせ、旦那が起き出したら、支度の音で眠れないしね。
起き上がったのは4時40分くらいだったかな。
外は、うっすら明るい感じ?
旦那には超驚かれたけどねw(いつも寝てるからね)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
明日は、美容院に行ってきます(‐^▽^‐)
年末以来だから、かなり久々・・・
子供たちも切らないといけないんだけど、午後の予約が取れなくて。
まだ終了式終わってないからね~σ(^_^;)
26日に行ってきます。
一足お先にサッパリしてきま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結構長い間、短い髪型だったんだけど、伸ばすことを決意w
綺麗に伸ばしていきたいので、こまめに行かないとね・・・・
自宅をリフォームして、1室を美容室として使ってる
起業ママさんに、お世話になってます^^
家からも近いし、もう何年お世話になってるんだろv(^-^)v
①ちゃんが小学校を卒業するときに、袴を着付けしてもらったのも
この美容院です(・ω・)/
小学生500円なので、非常に助かってます(o^-')b
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日は①ちゃん、塾行ってます。
送迎が超面倒なんだけど・・・うちって、外灯も人もすごく少ないから
年頃の娘っちは心配でね・・・距離あるしね。
でも面倒ではあるw
個別指導なんだけど、担任制でも相性ってあるよね。
英、数をお願いしてるんだけど、両方あわないみたいで・・・どうすんだよ(-"-;A
まあ、これから1年が勝負なので、①ちゃんの出来る範囲で頑張ってくれ~!
てな訳で、これからまた迎えに行ってきます。
さっき送ってった気がするんだが・・・
私も今日はさすがに眠いので
帰宅したら速攻お風呂に入って、布団にもぐりこみたいと
思います~^^
でも早起き、気持ちよかったので
明日も、目標5時~5時半だな。うん。
朝のラジオ体操が、心地よかったですw
明日も頑張るぞ~o(^-^)o