浅田選手の笑顔が見たい | アメマス

アメマス

精神を叩きなおすためにブログ始めますw

浅田選手がスケートアメリカで優勝しました。
ショートでは満面の笑みでしたが、フリーでは転倒もあり、
優勝ながらも納得のいかない表情でしたね。
まだまだシーズン序盤ですので、これからどんどん精度が
上がってきそうですね。
とにかく、真央ちゃんが納得できる演技になるといいです。
真央ちゃんスマイルを待っています!
やはり満面の笑みの時は結果もついていきていますから…。
今回は満面の笑みでなくてもすごい点数が出ていましたし、
結果も出していましたが、是非、真央ちゃんの笑顔が見たいです。
応援しています!NHK杯が楽しみです。頑張れ!真央ちゃん!
気になるワキ毛を自宅で簡単に脱毛