春今日は日常生活がすこし変わった1日でした。新入生が入寮し、自分は最上級生として生活していく。新入生の訪れと共に、春の訪れを感じた。ふと、自分が初めて寮に入った時の事を思い出しすこし寂しい気持ちになった。そんな、新鮮な1日でした。
欲しい物いま、欲しい物が沢山あるんです。人間ほしい物ってなくならないもんなんですね~かといって、いま欲しい物が手に入ると、また他の物が欲しくなる…困りますね~人間には、お金がいくら有っても足りないでしょって、ふと思ったんで更新してみました。m(_ _)m
最近は…え~とまあ、ブログという物にも慣れてきました。最近は自分のブログを更新するのが、日課のようになってきました。まあ、いつの日かこんなこともあったよな~なんて、見返せたらいいな~なんて思ったそうゆう1日でした!おわり。