6月19日 企業パーティー♪ | Ayez' Belly Diray

6月19日 企業パーティー♪

2年半ぶり、と、先ほどの記事を書いて思い出しました。

そちらの生徒さんとも、いろいろとお話をしまして、
懐かしい話題もいくつか・・・。

2010年の9月7日
銀座ノアダンススクールのオープン

ついこの間、オープニング当時から3年目を迎えていたんですね!!!!

おめでとうございます!!!!!

あれから沢山の生徒さんと出会いました。

出会いと別れを繰り返し、
沢山の気づきがありました。

毎日いろんなことがありますが、
全ての出会いに感謝です。

いつもそばで支えてくれる人たちに
心から感謝をしたいです。

ありがとう!!!!

さて!
ショー後期、続きます。

6月19日
とある企業のパーティーにて、
ベリーダンスを踊らせていただきました!

Janel,Miz,Azu
の3人に一緒に踊ってもらいました。


{A14C90CF-4AF4-49F9-819A-3A084D89F81D:01}

ちょっとやりすぎですかね(笑)

無駄にデコってみました。

で、元になったオリジナルの写真たちは・・・

{B7F11824-8F19-49FC-AAD1-216E40F52680:01}



{5C2AFD1D-CC0D-44F2-9AEE-8D38ABA24283:01}

{FB6ADA49-D207-48AE-B237-BFC99C966438:01}

それぞれみんな表情が違っておもしろいです。。


で、

こちらは練習中のお写真です。


{E923CCFE-56DD-4D53-9545-17B4235A27A4:01}

最終チェック中?かな。
みんな真剣。



{6225F9CA-577B-4A7B-995D-2AF60E5DFB4B:01}

あ、じゃね、気づいた。

{58E7C8F3-1781-49FD-B0AD-D94FEC82B0BD:01}


あ、三人とも気づいた。

{4FA7855A-A95C-4947-A77A-D28AC833C8B7:01}
ポーズも可愛いです。

無事に踊りきりました。

ありがとうございました!



このあと、6月は25日、28日と
レストランショーが続きます。

またお写真など、アップしていきますね♪


Ayez