9月7日はボルボルwith Namikaです♪ | Ayez' Belly Diray

9月7日はボルボルwith Namikaです♪

9月7日土曜日
ショータイム 20時半頃から

チャージなし

高円寺Bolbolです♪

是非遊びにいらしてくださいませ☆


何曲か私が踊らせていただき、
なみかちゃんにもソロで一曲、
そして二人で一曲、やらせていただきます☆


この日のために、沢山練習して準備してきたNamika

本当に上手になりました。

生まれもっての可憐さと華やかさに加え、
人一倍の努力と、あふれ出るにじみ出る素直さ、ピュアさが光る演目です。

是非是非応援にいらしてくださいねー☆

{0E48EFC8-BFA5-4195-A364-AD88241B521A:01}

こちらのお写真は去年のパーシモンでのものです。
後ろになおちゃんもいるよ☆


それからこちらはフィナーレでのショットです。

{AA71CEC0-4113-4C8F-85A1-5595BF5654F6:01}

みんなで手をつないで出てきます。


で、こちらは、先日の花火大会でのショットです。

{394F6F12-D104-43FB-A468-903DD72F7DA7:01}

大人っぽくなりましたー♪


{5E43F5FB-6900-47F8-8A51-9E60F52203D9:01}

ベールが綺麗でありました!!!


本番当日、
私が一番楽しみだったりします。

会場でお待ちしております☆


Ayez