ボルボル5月25日後期 | Ayez' Belly Diray

ボルボル5月25日後期

新月のお願い事はされましたか?

皆様それぞれが、自分の幸せを見つけてくださいね♪

私も試行錯誤しながら、
少しずつ理想に近づいていきたいです。

がんばりましょうね☆

さて
たまっているショー後期ですが、
今回は、7日に控えているボルボル様

5月、7月のお写真をご紹介させていただきますね☆


まずは5月。
イラン人のパーティーと合流。あずみずと♪

photo:01

皆様陽気でダンスが上手で

とても楽しく過ごすことができました☆


それから・・・


いつもありがとう!かねこさん♪

{89D9A194-3F41-4BE7-A2DA-5AA566FB0ADF:01}

あれ?目つぶってる。


こっちは?


{E5515BE5-CCD5-4B95-91CD-55D2CB4C7B80:01}

うん♪いい笑顔です。

いつもいつも、本当にありがとうございます!!!



それから


{081C6B11-4D86-4293-A03F-4DB82461F488:01}

ひいちゃんとお友達♪

美女に囲まれてご満悦です☆



その他

いつものように、楽しい撮影タイム♪


{27427C8C-5AB4-48A3-84E1-9843125BD664:01}


{24A8C79A-54EB-4F14-B623-1D0209C3B9FE:01}


{9670E8A9-5E53-43B9-967C-E5B69F56CA27:01}

{492014E0-68A5-41E3-8287-50288D838019:01}

{528D42E9-93FB-4B26-A45C-852D68FE761F:01}

{077FB5E5-A302-4FE8-9F7E-3ECBB24F3D2D:01}

ボルボルさんも混ざる♪

いつもありがとう!!!
楽しかったです☆

で、最後は落ち着いて・・・

{EAF2E8AB-B5E0-4A98-AC9B-E55291702BD8:01}

汗びっしょり、白ワインが五臓六腑にしみわたる・・・


楽しく、ハッピーな時間でありました。

本当に、ありがとうございました!!!!


そして、お次は7月20日になります♪



Ayez