スパロボ@数話でプラチナってところまできて・・飽きた。完全に飽きた。

ドラクエとかでもよくあることだけど、

あとラスボス倒すだけってところまできて投げる症状、これって何なんでしょうかね!

 

っと超久々に艦これの話~

前回のイベントで完全に枯渇した資源も半分弱程回復して・・

さて今日もデイリーでもすっかなーって思ったらメンテ(お知らせみてなかった)。

 

 

その後メンテ終わったのでおんどりゃーしてみたら!

OPPAIちっさくなってね?てかこれ・・アクア様じゃ・・

 

んでちょっと前の事だけど。

 

 

また瑞雲祭り中なので瑞雲MAXにってのも記事的にはオツかもしれないけど、

ウチの鎮守府の瑞雲(熟練)はとっくにMAXなので代わりに水戦をMAXにしました。

 

ちなみに今回の瑞雲祭りは徒歩で行ける距離だけど・・

いい歳してソロのよみうりランドはちとキツいっすね!

 

それと設計図使って・・

 

 

何か凄い特色がある子でもないのに演習で相手するたびにいいな~って思ってたけど、

いやいや、最近特に複数枚必要だったりする大事な設計図を駆逐なんかに・・

でもなぁ~いいよな~みたいな葛藤の中、

改装ボタンを押すなよ?絶対に押すなよ?みたいな流れで結局押しちゃいましたよっと。

 

あと一応鯖移動を陳情してみました。

ランカーでもないし、今の鯖に思い入れもないし・・

 

ってかそんなことより有料でもいいから提督名変更可能にしてほしいね!

山本五十六提督、どんだけいるんだよっと話だしね!