明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

去年の年末にもう一度は更新するつもりだったのが、

体調不良が響いてダラダラと今日になっちゃいました。

 

とまぁまずはアレっすね。何はともあれ福袋ですね!

僕の予想は3騎だとアルジュナ、4騎だとクーちゃん(見た目が生理的に受け付けない)。

という流れなので、3騎の選んでいざ引いてみることに~ガラガラ~

 

 

はい!インド~

もういいだろ・・インドは・・(前回アルジュナさん)

ちなみに中身はこんな感じ。

 

 

デオン君が宝具2になったことの方が嬉しいかも。

てかカルナさん強いのは知ってる!けどさ!正月からタイツはない!タイツは!

そもそも欲しいのはタイツ履いてない単体槍だったしね。しょーがないね。

 

その後、残しとこうと思ってた石が余裕で北斎ちゃんに飲まれていく中・・

 

 

こ~んな人とか~

 

 

こ~んな子とか・・ってか、

 

 

年末に剣豪をクリアしたのでちょっとタイムリーな感じ。

そして全然北斎ちゃんは出ないまま、☆4が異常に出るパターンが続き・・

 

 

ニトちゃんが☆4初の宝具5ませい。

何かもうこれで結構福袋のショックがチャラになったかも。

ならないけど。うん。ならないよ!

 

 

あと初ゲットしたばっかなのにまた出たスパロボのオリジナル機体っぽい人。

全体狂だし上げとこうかな~って思ったら再臨素材すらもうウチのカルデアには・・

あ、元カルデアだっけ。

 

そんなこんなでとうとう石が尽き・・ガチラスト一投・・

 

 

マジで!?

 

 

実におめでたい。

しかもこの子性能もなかなか面白いし、

フォーリナー二人並べてマシュ入れれば狂からの被弾が痛くなくなるし~

なんてことはどーでもいいと思うくらい再臨二段階目が好きですね~

 

という感じで今年も一年ニトちゃんに頼り切りつつ、

ここぞと言う場面でインド鯖が降臨する年の予感がしますが、よろしくお願いいたします!