あっという間に夏が過ぎました。

ホント、グラーフ掘りしてたことくらいしか記憶にございません。

 

最近艦これのイベントのことしか書いてなかったけど、

FGOもちょいちょいデイリー+ストーリー進行で遊んでます。

んでやっと・・

 

 

ラストの鑑識眼が10になり、

 

 

スキルALL10になりました~パチパチ

長かったような・・短かったような・・

心臓で苦労するのが分かってたから鬼ヶ島ん時に沢山拾っておいたけど、

最後の関門の素材が塵で何よりもキツかったのがQPでした。

 

一般的には鑑識眼が一番最初に上げるのかな~

でも僕は忠言が一番効果デカいと思います!

まぁ、どーせ全部使えるんだけど。

 

とにかく次は~・・パトラさん復刻まで色々貯めることにします!

多分。