土曜日
ちょっと出掛けて戻ってくると
部屋の片隅に落ちている
ジャムパン・・・汗


よく見ると袋が破られていて
しかも1/3くらい食われてる~叫び
(写真撮ればよかった~)


ジャムの部分はそんなに食べてなかったぽいけど
普段からパンが好きでよく食べるので
2人してがっついたに違いない・・・むかっ



ジャムパンを発見して
下に落として袋を破ったのは
間違いなくコイツ・・・

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ジャムパン




そして大量に食べたのは
コイツ・・・

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ジャムパン

だって
土曜日の夜中から
水っぽいゲリ。
日曜の夜も
まだかなりゆるいゲリ。
こりゃ
ジャムも結構たくさん食べてしもたか・・・あせる

あまり続くようなら病院ですが
本人は至って普通。。。。
いつも通り元気で食欲旺盛。。。。
もう少し様子みてみます。


はぁ、、、
花火ちゃんに見つかるところに
置いたまま出掛けてしまったのが間違いカゼ
ほんと
油断できひんなぁ・・・あせる