すごーく久しぶりに
甲子園に行ってきましたラブラブ

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園


昔は高校野球好きだったので
何度か行ったことはあったけど
プロ野球は初めて。
しかも
交流戦は初めてにひひ


新しくなった甲子園。
キレイだけど蔦がないのは
なんともさみしい・・・。



今日は阪神対楽天!!
入っていったら
ほんとに360度阪神ファン目
すげぇ~

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園

なぜか前に座ってた人が
ドアップに・・・ガーン



林くん
代打で登場。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園

打った!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園



トラッキーに

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園


ラッキーちゃん。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園



分かりづらいけど
新井。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園



続いて金本。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園


デッドボールで出塁ガーン

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園



阪神の負け濃厚だったので
最後の攻撃が始まる頃に退散。
電車に乗るのに恐ろしく混むらしいです。


天気が危うかったけど
久しぶりの野球観戦
楽しかったな~ラブラブ