今週末も部屋探し。

超魅力的な1LDKの部屋、
8Fは決まってしまったけど
7Fがキャンセルになったとのことで
またまた見に行ってきました~( ̄∇ ̄;

続続

大きなクローゼットに


続続

かっちょいい照明~☆

何度見てもこの部屋はすばらしい!!!


ワンルームも空いてるからと
ついでにそちらも拝見。

続続

キャー!!
なんと!!!
一面窓ではないですか!!!
一部分だけ赤い壁紙なのもおされ~(≧∇≦)

ワンルームとは言え、しっかりしたキッチンもあるし♪

続続


このマンションのサニタリーはホントかわいい☆

続続

私、このワンルームでも十分なんだけど。
家賃も今の部屋とほぼ一緒だし~。。。。

っとかなり前向きになりかけたのですが
この一面窓の方角が西なのであります。。。
今日も天気が良くて、窓側にいると少々暑いくらい。
ってことは、、、、
真夏はサウナ状態!?Σ( ̄ロ ̄lll)

良くも悪くも西側に日の光を遮るものがなく
いくらエアコン入れっぱなしにしといても
ネコ達、生きていけるのだろうか。。。


あぁ、、これが東向きの部屋なら良かったのに、、、、
なかなかうまくいきません(涙)


このマンションのオーナーさん
建築屋さんだそうで。
どうりで内装が素晴らしい訳だ。