今日は待ちに待ったRATT/WINGERのライブ!!
キャーキャー!!


会場に行くと、やっぱり年齢層は少々高め。。
圧倒的にRATTファンが多い様子。
高校生の娘と一緒に来てるお母さんもいたりなんかして( ̄∇ ̄;


ま、そんなことは気にせずに、レブとウォーレンの立ち位置側に
陣取って待つこと35分。。
外タレにしては珍しく時間通りの7時にWINGERが始まりました!

なんだか思ってた以上にデブかったけど、かっこいいし上手い~!
最高でした!!(≧∇≦)

が、アンコールもなしに1時間でWINGER終了。。
え~、もお!?って思ってるうちに器材入れ替え。
マーシャルの低い壁が作られていきました・・・。
(低いってとこがポイントです)


かなりの消化不良ぢゃ!!(○`ε´○)
しかもすでに腰が痛い・・・

あ~、疲れた、、なんて思ってると、私のすぐ前に5,6人の
若者が入り込んできました。
高校生?いや、へたしたら中学生??
こんな若者がRATTファン!?

RATTってすげ~、なんて思ってると、この子達のはしゃぎ方がまた凄い!
飛び跳ねまくりで、思いっきり足を踏まれそうでヒヤヒヤな私・・・( ̄∇ ̄;
若いってすばらし~!(≧∇≦)

そうだ!おめーら!!
今こそ純粋なHR/HMだぜ!!
ソロなんていらね~よ、なんて言ってるヤツらを黙らせろ!!


なーんて、RATTの12,3曲中、3曲しか分からなかった私。。。
てめえが一番勉強せーよって感じ( ̄∇ ̄;


RATTはさすが大物でした。
Way Cool Jr、生で聴けてよかった(≧∇≦)
が、私としてはWINGERがもっと聴きたかった~(涙)


写真が何もないので、全盛期の頃のツアーパンフでも^^;

RATT