今日は雨の予報だったのに、いきなり夏日・・・(゚_゚i)
神戸へ友達と行ってきました。


着いてすぐ日傘を忘れたことにかなり後悔しながら
栄町方面へブラブラ。

ランチは前々から一度行ってみたかった「cafe&bar Anthem」へ。

夏日

有名な人がプロデュースしたらしいのですが、すごくナチュラルなインテリア。
照明がとてもかわいかったです(^^)

夏日


キッシュのランチを注文♪

夏日

サラダも何種類も野菜が使われていて、調度いい量でおいしい~!(≧∇≦)
ここはランチもですが、ケーキも期待大です!!
夜に行くほうがお店のコンセプトとかハッキリ分かるかも☆


それからいつものお店を徘徊です^^;
かわいいリネンのワンピースに惹かれて散々迷ったあげく却下。
そのかわり、またリネンの巻物購入。。。

夏日

どんだけ首に巻くねん、、、って感じ( ̄∇ ̄;エヘ


Maduで友達がマグカップをプレゼントしてくれました~(≧∇≦)

夏日

会社で使ってる百均のカップはすぐ茶渋がついてイヤだったけど
これで完璧!!


そして年末に行った時に写真撮り損ねたとあるカフェの看板ネコちゃんです!

夏日

たまたまお店の前を通ったら、店先でお昼寝中でした~(≧∇≦)
顔を見る限り男の子かな~と思いますがどっちやろ^^;
ここのカフェも人気でいつも満席なので、また空いてる時にでも行って
名前を教えてもらいたいな~。


今日はとにかく暑かった~。
明日からまた仕事だしってことで今日は早めに帰宅です。
連休モードになってしまって、明日起きれるのかかなり不安・・・。