最近土曜日の夜はアコギの練習をするようになりました(^^;

1時間弾いただけでも指が痛くなり、そのうち左の手首も

痛くなってきます・・・。

どっか間違ってるんでしょうね~。



今日は、2003年か2004年に復活ライブツアーをした

WhiteSnakeのイギリス公演のDVDを見ましたー!


Title: Live in the Still of the Night (2pc) (W/CD) Ac3)


もう~デヴィカバがすごすぎました。。。

背は大きいけど痩せ形だし、顔のシワも深いし

時々白目になるので、倒れそうな気がしてハラハラしたけど

叫ぶと昔とほとんど変わりない迫力だし、声自体も

ほとんど一緒。

バックもめちゃくちゃ上手かった(≧∇≦)


たぶん日本には2003年くらいにツアーにきたと思うのだけど

なぜ行かなかったのかと思ってすごくショック。。。(T_T)

もう復活ライブはしてくれないのかな??



とりあえず、何回もDVD見ることにします。。。(≧ω≦)