朝、出勤してきて職場の掃除をするためにメガネをかけようと
レンズを拭いていたら、左目のレンズが外れてしまった。。。


メガネが壊れたというか、フレームの小さなネジが外れただけ
なんやけど。
やっぱ、安いフレームはすぐゆるくなってくるしダメですねぇ、、、


メガネ屋に行けば、どこでもなおしてくれるのかな。






そして今日やっと、内田彩仍さんの2冊目の本ゲット♪

メガネ

かなり評判よかったので、やっぱり買ってしまいました。


ほんとにため息ものです。。。
実際に住んでる自分の家をそのまま写真にとってるのに
写真集のような感じ。
いかに普段からオシャレな生活をしているかってことですよね。。。


しかもネコちゃんがいるのに、あんなにステキなインテリアを
保ててるのがすごく不思議。
ウチなんて、カゴ物は爪とぎにされてボロボロだし
雑貨を飾ってたら、オモチャにされて破壊されるし。
しつけなのかな~。
どうしてるのか教えて欲しい!!




とりあえず彩仍さんは、すごくきれい好きで、キッチリ屋で、
カワイイもの好きで、器用で、がんばり屋さんの人なんやろうなぁ。。。




本を見てたら、またまた雑貨熱が燃えてきそう!!Σ(|||゜д゜)




でも。
彩仍さんのインテリアや好みをマネする前に
性格をマネするほうが、かなり近道な気もする今日この頃。。。