ひょっこりひょーたんじーま♪

ではなく

瓢箪山に出かけてきました。


とある音楽レーベルがアーティスト募集をしていて

ボーカルとして応募して、主催者の方の自宅スタジオが

瓢箪山というとこにあるので、お会いしに行ったという訳デス。


音楽的レベルもプロ並みの方だということは百も承知で

行ってみたわけですが、生まれてまだ2ヶ月もたってない

仔猫が5匹もいてくれたおかげで、緊張することもなく

お話しもできて、歌はボロボロだったけど・・・(¬_¬;;

興味を持って頂けたようでよかったァ。。。


今のところどういう形で活動していくかは決定してないけど

早速曲を作っていく予定♪


また方向性が決まり次第、発表したいと思います☆