会社帰り、なにげにフラ~っと阪神百貨店に入ってる
キャトルセゾンへ。

ここはお店自体も広いし、商品が見やすくてかなり良い!


ウロウロしてるうちにやっぱり今日も買ってしまった・・・。

キャトルセゾン

まずはガラスのコップ。
コップ!?・・・じゃないな、、、グラスと言うべきか。

ただの水をいれてもおいしそうに見えるし麦茶でもなんでもOKって感じ(^^)
それに結構重くてしっかりしてる。
こういうの欲しかったんだな~。
わびしい食卓も一気に栄えそう♪


そしてリネンのハンカチ。
リネンって水分もよく吸うし、バスタオルとかもかなりいいらしい。
夏のお風呂上がりにリネンのヒヤっとしたバスタオルで体拭くと
すごく気持ち良さそう♪
っと思って値段を見ると、1枚4000円・・・。
欲しかったけど、さすがに今回は手が出ませんでした(--;
なので、1枚700円のハンカチ購入!
大事に使おう~☆