★第5回 10.000ポイントキャンペーン当選者発表★ | A&Y DOGGY スタッフブログ

A&Y DOGGY スタッフブログ

厳選犬用品専門店【A&Y DOGGY】のスタッフが、ドッグフードやトリーツなどの商品情報やキャンペーン情報、犬との生活で感じたことなどをお伝えするブログです。

みなさん、こんにちは。
A&Y DOGGYのスタッフの石井です。

先月の6月に本店で開催されていた10.000ポイント還元キャンペーンですが
たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

さて、気になる当選発表ですが、先日メールにて当選者様へご連絡をし
さっそく当選コメントを頂きましたのでご報告させていただきます。

A&Y DOGGY スタッフブログ-ご当選おめでとうございます!


<<当選コメント>>
----------------------------------------------------------------------------------
当選のご連絡ありがとうございます。
我が家のアンファはオオカミ犬で4歳になりました。

遺伝的にオオカミに近いこともあり、食事にはとても気を使っています。
毎日ナチュラルドッグフードに肉や野菜を煮込んだスープをかけて与えています。
今後とも引き続き安心して与えられる商品の提供をお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------

また、お写真も頂きました!

A&Y DOGGY スタッフブログ-オオカミ犬:アンファちゃん

オオカミ犬と聞くと、ちょっと怖そう?というイメージもありますが
とってもかわいくて優しくてお顔をしています^^

岩の上でのショットからはオオカミの雰囲気も伝わり凛々しさもありますよね。

これからは夏本番ですので、アンファちゃんにとっては暑くて過ごしづらい季節かとは思いますが
元気いっぱい夏を楽しんでくれることを願っています^^

素敵なお写真、本当にありがとうございました!

また、残念ながら当選にはずれてしまった方は、
また10.000ポイント還元キャンペーンを開催する予定ですので
これに懲りずに次回もご参加いただければと思います。

それでは、また次回更新まで。