★ゆったりまったり、あゆみ☆(*οωο*)ライフ★-090903_1450~01.jpg
ご無沙汰サタディです(。_。)


なんかブログ書く気になれなくて、放置してました。


相変わらず気まぐれです(¬Д¬;)


なんとなく全てに対して不安で、何も進まなくて逃げてました。。。(ρД;)


でも、改めて周りの人たちに助言や元気をもらって、まぁなんとか自分を見失わないように戻って来つつある感じです。(^_^;)


無意味って分かってるのに、凹み出すと止まらない性格。(。_。)いかんとです。


ホント1人では何もできない弱いヤツです。。。m(_ _)m凹



さぁ、8月後半から9月始めを振り返ってみたいと思います。


東京行ったりしてました。


オワリ。。。(o^∀^o)


いや、2回行ったわけです。


1回目はAlice Nineライヴ!!!国際フォーラムッッッ!!!!!(*≧∀≦*)←アゲアゲ


2回目は。。。逃避。ただ単純に、会いたい人に会いに行きました。(。_。)


あたしには逃げ場所があります。

大学時代は京都でした。

今は東京です。


それは、高校からの大親友の家です(*´⌒`*)

友達ってか、第2のお母さん?夫?みたいな感じです笑


ついでに(?笑)大学時代の悪友にも会えました☆

彼女は相変わらずの悪女ぶりでしたが、めちゃめちゃ頑張ってるみたいやし、苦しんでもいるみたいでした。

ヒアルロン酸を注入したらしく、めちゃめちゃ可愛くなってました☆(*T∀T*)ウラヤマ~


「ご両親にバレなかったん?」

って聞いたら、

「社会人になったら顔つきが変わるのねぇって言われたぁ(゜Д゜*)」

とのこと。


恐るべし親のプラス思考。


あたしは本人が納得してするなら、整形もアリだと思っています。

実際自分だって、考えたことも整形外科を調べたことも多々あるし。


勇気とお金が無いだけです。(T∀T;)致命的


ま、そんな気合い無いヤツは無理なんかも。


あたしの場合、異物混入は禁止らしいし。身体的に。(´Д`;)


ならばできることから頑張りましょう☆


当面の課題は、


美肌・艶髪化です。。。(;Д;)


むしろ女性にとっての永遠の課題では?!


てかあたし的に最もコンプレックスまたはウィークポイントなる部分だし。。。(┳д┳)チェッ


でも、

「綺麗になったね☆」

って言われたいんですよね、女性って(*>_<*)


あたしにも女の子な部分があって良かった良かった☆(*〓∀〓*)


話を戻して。。。


東京でめちゃめちゃ美味なラーメン屋さんに連れて行ってもらっちゃいました☆(*∋∀∈*)


私、ラーメン屋に行ってつけ麺を頼むのは、正直邪道やと思ってました…。


ごめんなさい。m(_ _)m


一口食べた瞬間、目がチカチカするような衝撃を受けました(☆Д☆;)←大袈裟


でもホントそのくらい好みな味と麺の歯ごたえでした☆


11時から15時までしか営業していないという、アリエナインなお店でしたが(°Д°;)笑


自家製の麺だそうなので、そんなもんなんかな??


まぁ並んででも食べたいという気持ちが、少し分かりました(*・ω・*)


そしてわたくし、初めてと言って良いくらい人前で号泣し(←ぇ)、帰りたくないと駄々をこねてしまった。。。m(_ _)m迷惑


あ~ぁ、後悔。。。


不安定な自分の心を自分で昇華できなければ、1人前にはなれない。


早速家に帰っておかん見た瞬間に泣きそうになったし、どんだけ~って感じです。(T_T)


涙腺崩壊な今日この頃です。。。




少し寝ます。


スッキリとした目覚めを期待しながら。