岐阜市でタロット占い☆自分の居場所は? | パワースポット動画で開運by霊感占いサロン女神ウシャス

パワースポット動画で開運by霊感占いサロン女神ウシャス

アルバ改め女神ウシャス。どちらも夜明けの事。岐阜市八幡町にあるサロンにて大人女子の心を軽くし、背中を押すポジティブ霊感タロット占いと手相鑑定が人気。パワースポット開運動画をご紹介します^ ^

大人女子が明るく元気になる。岐阜市八幡町の岐阜占いサロンアルバの服部俊幸です。

「私には居場所がない。

思い出の風景もなく

故郷さえない。

指に火を灯し

私の心を歌う。

心の弦を涙に震わせながら。」

ジャスミン・レヴィという女性歌手が歌ったジプシーの歌です。タイトルは「私はアラモの生まれ」です。

YouTube で聴けます。



人は皆そうなのかもしれないけど、私もいつも自分の居場所を探してるような気がします。

私の場合は占いとダンスが居場所になっていて、そこで心の均衡(バランス)を保っているのかもしれない。

あなた居場所をタロットカードに尋ねてみませんか?

岐阜占いサロンアルバのタロット占い

https://soy-andaluz.wixsite.com/gifuelmagosuranai

岐阜市八幡町33三輪ビル3階スタジオダンサフラメンカ

058-263-1190